

ブスのチャレンジその2

くそっ歩けない!!どうなってんの!!

001_201503170515266e7.jpg
おはざいぶす!

今日はレインさんと遊んでました(*゚-゚*)
どうやらブスが共通ブロックにいる時にログインしたりしてたみたいで

すれ違い通信してました( ゚-゚ )共通不便...


01_201503170515382f7.jpg


レインさんは今日が初のチャレクエだったみたいだったけど、どうだったんだろう

楽しめたのかな?( ゚д゚)

そんなレインさんの決定的ミス

0002_20150317051533b00.jpg


あるあるですよね(*゚-゚*)
身内と会話しながら「○○余ってませんかー」って聞くときに切り替え忘れるんですよね

まぁぼっちだからそんなにあるあるではないんですけど?(逆ギレ



そして皆さん、待たせたな!!


レインさんの一発ギャグコーナー!


02_2015031705152790c.jpg


ブスもブログに晒すから!


そんなブスは最近、ブス部が揃えば皆で死にに行くのもありかなと

勝手に妄想しちゃってます!

揃わない!どうなってるんだこの部活!理事長たすけて!






レインさんと予告のマガツに行った後は

一人でひたすらチャレクエにいってました


○○ありませんかーって言っても無反応

あ・・落としてくれた!と思ったら高速忍者にかっさわれたりで

PC前で「オォ・・そっか・・・。」「・・・あ」「んあああああああ!!!んあああ!!!なあああ!!!」

みたいな独り言をずっと言ってたんですが


何回かしていると優しい世界に辿りつきました

03_20150317051539468.jpg


ブス以外が上手だったんでしょう!

今までの道のりがサクサクすぎてなんだこのヌルゲーは!!ってなってました

04_2015031705162800a.jpg


そして何よりも嬉しかったのが、ゴルドラ99体を初めて突破できた!

05_20150317051633c0a.jpg


爆発で一人か二人死んじゃったのかな?

それでも時間は結構余裕があったので

「これはいけるんじゃないですか?えぇ・・」みたいな一人でぶつぶつニヤニヤしてました

結果はベーアリ後にタイムアップ

06_20150317051631940.jpg


07_201503170516211d1.jpg


でもここまで毎回これるなら、すぐ13も手に入れられるんだろうなぁ・・・

またこういう人達にきせ・・・一緒にチャレクエしたいな


一緒になった野良の方々すみませんでした!

ブスのカットイン今更ながら邪魔すぎですね!


共通shipでもBL入れられそうだし、そろそろ編集しなきゃ...( ゚-゚ )






嬉しいことにトコヤミさんがブログを見てくれたみたいで!

08_20150317051631b36.jpg


ブスももう一度だけでもいいから

あのビス男に会いたい!!(本当はデュマ男)







またこんな時間に更新してしまいました、白目です

わりと謎だったんですが

09_20150317051650e4a.jpg

凄く微妙なランクインのおかげで500FUNいただきました、ありがとうございます( ゚д゚ )

ですがツボを置いていく君、ちょっとこっちにきなさい

COMMENT - 4

レイン  2015, 03. 17 [Tue] 07:44

No title

もっとギャグのセンス磨かないと…
恥ずかしくて死ねる…


チャレクエ面白いですねえ!
普段使わない武器使うので楽しいです!

理事長どころか担任すら見ないぞ…

Edit | Reply | 

ガムを飲み込んでしまった豚  2015, 03. 17 [Tue] 18:28

No title

エンドコンテンツクエスト、そして世界は回帰するなかなか進まず……破滅を招く。
恐ろしい魔物のカットイン面白くて前世より繋がりし、予言の書の導くままに、
36位の祝杯の杯……だが、それを溢せば。
我を再び導き、螺旋<スピラ>の内を廻って

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 19 [Thu] 06:57

> レインさん

ギャグ考える速度は凄いと思ってる!

今度からは謎かけにも挑戦しよう!そうしよう!


うんうん
昨日はトリガーの予定だったからあんまり行けなかったし
またチャレクエいこう!

( ゚-゚ )確かに・・・顧問も見かけない・・・どうなってるんだこの学園(白目

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 19 [Thu] 07:01

> ぶたくん

ぶたくん!昨日はお疲れ様!

無事サイキも揃ったことだし、能力付けも報酬期間中にすまさなきゃだね!

今度はチャレクエでも一緒にいこうねー

