

ブスのチャレンジ

別鯖の友達と出会える嬉しさ

0001.png
そして自分の友達の少なさに気がつかされる悲しさ

プライスレス


・・・・

こばぶす!!!朝になっちゃうよ!!!


嬉しいことに

共通ブロックでこんなwisや

11_20150316043211635.jpg


緊急後にこんなグッジョブがきていたので

0002.jpg


白目になりながら更新してます!

こんな・・こんなクソブスブログ見てくださってるって思うと嬉し過ぎて更新しちゃうかんね( ゚д゚ )ね






もうスクラッチ更新から数日たってしまいましたが

更新日になんと・・・

今回武器迷彩とアクセが実装したトコヤミさん本人様殿神から

01_201503160430448a0.jpg

02_20150316043035c2d.jpg


ぷれぜんとしてもらっちゃいました!

イエエエイ
さっそくその日からつけちゃってます(*゚-゚*)ありがとうございました!

でも所詮はブス、可愛いアクセつけてもブスなもんはブスなんです


13.png


あ、でもでも!!凄く似合ってる人が共通のチャレクエにいましたよ!

( ゚д゚ )ビースト実装きたか...!!

03_201503160430572a2.jpg

キャラメイク凄かったッス・・・ブスも見習いたいッスウッス・・・





ちゃれくえ!

05_201503160431310d6.jpg



某いちたろうさんがクリアした画像がツイッターでまわってきました・・・


が!!

ブスはいまだにゴルドラ99体で詰んでます

06_20150316043144312.jpg


ゴルドラで終わっちゃうとこんなポイントなんですね


07_20150316043133e4a.jpg


固定で行ってる人達や、上手な人達は既に13を入手している中

ブスはもっと学習しなきゃですね( ゚-゚ )ウアァー

今日は死なないように死なないようにって思って集中してたら、ローリング先からバーンが生えてきてブスがバーンですよ


( ゚д゚ )....


12_20150316043218d4f.jpg


ですが今日ご一緒してくれた、リュカイオンさんとそのフレンドさん!ありがとうございましたー(*゚-゚*)また一緒に行ってください(寄生させて)


(・・・ん?このルーサーの集合写真・・・

後ろの緑ジャージもしや・・・
ブスがたまに見てるアフロブログの人・・・?




部活動!

金策!

09_201503160431458c9.jpg


温泉!

08_201503160431414e2.jpg


社会見学!

04_20150316043101fae.jpg


終わり!!


またね!!( ゚-゚ )ノ

COMMENT - 6

つい最近サイキ3セット揃った真っ赤なキャスト  2015, 03. 16 [Mon] 05:26

No title

いつもこのブログ楽しみに見てます

ところで出演料はいくらになりますか?

Edit | Reply | 

最近太ってきた豚  2015, 03. 16 [Mon] 18:36

No title

いつも楽しみにブログの更新を待ってます!!
ついに実装されたチャレンジクエスト、意外と難しくて悪戦苦闘中><!
足を引っ張らないように頑張らなきゃ!٩(๑òωó๑)۶
今後も頑張ってください、応援してます!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

Edit | Reply | 

ブス専  2015, 03. 16 [Mon] 21:26

No title

GJコメント送った者です。これからも頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 17 [Tue] 06:01

> ぶたくんに怒られるりんさん

いつもありがとうございます!

現在所持金が100kしかないので出来れば100メセタぐらいで勘弁してください

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 17 [Tue] 06:02

> 女子力が上がってきたぶたくん

いつもコメントありがとうぶたくん
( ゚д゚ )だがしかし、ブスより可愛いコメントは許さない...

またチャレクエに付き合ってください(*゚-゚*)

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 17 [Tue] 06:04

> gjさん

( ゚д゚)ほあああ!コメントまでシテモラッチャッタアアア

白目になりながらちびちび頑張りぶす!

