

ブスの大好きな巨躯さん

( ゚д゚ )今日は巨躯Day!!!皆さんは何回参加できたのかなー
01_2015030323280137c.jpg



こばぶすー!



今日は19時前ぎりぎりにログインしたんですが!

久しぶりにチムメンのレインさんと出会ったので一緒に巨躯に参加!

10_201503032329583be.jpg


ブスが巨躯の日記を書いてるってことは☆12が出たと思うでしょ?


ところがどっこいアダマンだらけです!!( ゚-゚ )ぐええ



ですが、そんなブスにも嬉しいことがありました!!

こんな糞ブログを見てくださってる人がwisを送ってくれましてですね!

04_20150303232753443.jpg

05_201503032327541ec.jpg


(*゚-゚*)ブログやってて良かったなーって思える瞬間がコレね!!!
本当に嬉しかった、ありがとうございました!

因みにwisの時の名前の部分は人によって違うんですよね
IDカラーかな?(遠い目)




22時のも参加してみましたが、アダマンフィーバーでした

もっとおいでーおいでー





一部の層に需要がありそうなレインさんの一発芸こーなー!



バンッ!!


06_20150303232949e27.jpg








07_20150303232941a06.jpg









08_20150303232936988.jpg





09_201503032329550c1.jpg


地味にブスはこういうネタが好きです(*゚∀゚)







その後は、期間限定だけど黒髪にかえたので

せっかくだから衣装かえたいなーとか思ったりして、ツイッターでアドバイスもらっていたんですが


まぁ・・・媚び媚びになっちゃいましてですね


11_20150303233028a16.jpg



あ・・・あれ?

なんだか既視感に襲われて

アクセサリーを変更した結果



12_201503032330351e7.jpg


・・・・う○ちの人だ!!!


そんなこんなで髪色戻す日も早くなりそうです!


13_20150303233035f9d.jpg

ぶっすぶっすぶー!
あなたのハートにぶすぶすぶー!
笑顔届けるわりとブスぶすー!

ヘアアアァアアッ!!どぅめどぅめどぅめぇ!ブス部は皆のも・の☆



( ゚-゚ )出来心だったんです、ごめんなさい

ということで閲覧ありがとうございました!!!
(*゚-゚*)投票のほうも宜しくお願いします!




本日のPSO2のメンテは
3月4日(水)
02:00~17:00まで


COMMENT - 6

腰が痛い豚  2015, 03. 04 [Wed] 00:01

No title

打ち消しの文下線の文
黒髪ブスいけるやん!!!!!!!!!!!!!

ブログの更新頻度高すぎィ!

Edit | Reply | 

レイン  2015, 03. 04 [Wed] 07:40

No title

ぶっすもーにんぐ

恥ずかしいなあ、一発芸晒されるの(゜ロ゜)
ひゃー

Edit | Reply | 

ゆに  2015, 03. 09 [Mon] 00:22

No title

こんブスー!(今日はありがとやんした★)

媚び媚びのままでよかったのにぃ(´・ω・`)
マスク+サングラス、ってなんか怖いですよね☆

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 11 [Wed] 17:15

> ぶたくん

黒髪おわりました!!

ぶたくん!チャレクエ実装きたよ!LoLやめてPSO2!しよう!

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 11 [Wed] 17:16

> れいんさん

今回もレインさんは犠牲になりました!(ゲス顔

これから出会う度に期待しちゃうね(゚∀゚)ンフフフ

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 11 [Wed] 17:17

> ゆにさん

こんぶ!!こちらこそ一緒してくれてありがとうねー!

( ゚д゚ )!?
媚び媚びの受けが案外良い...!?
また無料エステパスが手に入ったらイメチェンしてみます(乞食

ほんとほんと!あとはアクセサリーで包丁とかあれば危ない人が完成するのに

