

XHルーサー初体験

今日は13時からルーサーがおいでなすってましたね!

( ゚-゚ )ブスは免許更新に出かけてたので最初は行きそびれました・・・。
ということで二回目のルーサーにはしっかりと参加!

因みにチムメンに言われるまで対抗戦に気がついてませんでした...!!( ゚д゚)
XHでポイントを貯めつつ

01_2015030123452636c.jpg

柱が生えたり沈んだり、酷いラグでしたが

いざ本体戦

SSは撮り忘れちゃいましたが

ミラージュをすぐにかけるのは駄目だよーみたいなツイートを見かけたので
バフとレスタをばら撒きつつルーサーの動きを見ていたんですが
結構攻撃パターン増えてるんですね!普通に痛いし怖かった・・・。


しかもXHルーサー初体験はRaなし・・・!つまりWB(弱点)が無い状態でしたが

03_2015030123453904f.jpg


02_20150301234512d8f.jpg

あれ・・・十分早いのでは( ゚-゚ )....それとも今のアークスってこれが当たり前な感じ...?

そろそろ貧乏を言い訳にしないように、ユニットや武器の能力付けをしなきゃかなぁ....


ルーサー一回目は☆10が7個という結果で、いつも通りか!って感じでしたが

二回目はこれが出てました

08_20150301234613cbf.jpg

ルーサーから出たのかは覚えてないんですが

わりとイケメン武器ですねこれ!


潜在は打撃と射撃を20%防御でしたっけ・・・。

この火力ぶっぱな世界で防御か・・・カチ勢用...?とか色々と思いましたが

見た目よければすべてよし!


06_20150301234613b41.jpg

07_20150301234618d25.jpg


キャストに似合いそうな武器ですねぇ...

04_201503012345300c7.jpg

05_201503012345308a9.jpg


なんだかブスばっかりな日記になってしまった( ゚-゚)ぐええ

とりあえずグラボさんを一回初期不良として送り返そうかなと思っているので
どのタイミングで更新が止まるかはわかりませんが!!

またちびちびと頑張っていこうかな!

はい!ここまでの閲覧ありがとうございました!!

丁度日付も変わってしまったので!おやすみなさい!

COMMENT - 2

弥生豚  2015, 03. 02 [Mon] 12:44

No title

ルーサーはニレンオロチ落とさないから駄目

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 03 [Tue] 08:04

> Mr.ブッタ

ルーサーは12をくれないからダメ!

