

ブスの金策

今日はブログの検索ワードを見ていて

「エクソ 金策」や「海王 多スロ」などで来ている人がいたのでちょっとかいてみます
こばぶす!

といっても大したことはにわかなので書けません・・・が!

ブスがやっているのは、チムメンに聞いた「海王の6~」を周回です!

オーダーもグワナーダの弱点をついてだとか
ヒューナルさんに15000以上のダメージを3回だとか!

わりと優しいオーダーなので、3つお持ち帰りも余裕な感じです!

ただ、ダメージを食らうなステージがあるので、適当にやっててもクリアできる遠距離職やテク職のほうが楽かも?


それで6~に行くと
ステージ10かな?

アクルプスでしたっけ、サメちゃん

あの子が仲間を呼んでくれるので、1体か2体を残して、数回仲間を呼んでもらうのがいいです!

ブスの場合は、アンブライルバータで一撃だったので、ドロップが増えるのかは不明ですが

一応アンブラ背負って倒してました

05_20150228195348507.jpg

画像汚くてごめんなさい

人がいるところに行くと画面ガックガクでまともに動けなかったので
緊急も行かずにエクソ金策していたんです・・・。


因みに、武器の多スロ掘りと違っていいところは、持ち帰る時点でユニットのオプションが確認できるところですよね..!

フリクト系なら1sでもお小遣いにはなりますし

アルター系が出ても、3sとかならお金になる・・?


持ち帰るときはこんな感じでオプションチェック

06_20150228195404f9f.jpg

多スロが出てもフリクトやアルターがついているわけではない...!!

あ、あと「?」ステージを引くと11ユニットが出るかもしれないんだったかな

アームの部分は分解すると良いお金になります!

03_2015022819534351c.jpg


そして数回6~を行くと、売れればこんな感じになります

04_2015022819534710c.jpg


最近は価格が下がっていた気がするので、一応相場を確認して、持ち帰る物を決めるといいかもですね!

ここまでがブスの最近の金策法です!

閲覧ありがとうございました!!




ここからは適当なこと

最低画質にしたブスは更にブスになりました

02_20150228195334cee.jpg


しかし、巨躯がきたので

画面ガクガクながら参加した結果は


01_2015022819532916b.jpg


二本目のサイコさんが今更おいでなすってくれました!

ぐぬぬ
いや、アーレスロッドもタリスも出てないから嬉しいんだけどね!


13掘りに行かなきゃ・・・ですよね

COMMENT - 4

チョコを貰えずホワイトデーを迎える豚  2015, 02. 28 [Sat] 21:54

No title

この手に幸せを握り締めた...そのはずだった
幸せだったものは砂に変わり握り締めた拳の隙間から
時間の風に吹かれこぼれ行った。

幸せは続かない、そんな当たり前のことを忘れて
         
               ――僕は勘違いの幸せを手にしていた。
なんて夢見ました!!!!!!!!!!!!!!
アーレス叩いてたらお金なくなったんでこんど金策に連れてってください!
ちなみに2月が日曜日で始まり土曜日で終わるのは823年ぶりっのは嘘なんだゾ

Edit | Reply | 

ミリィ  2015, 02. 28 [Sat] 22:56

No title

(歯軋り

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 02 [Mon] 00:04

> pso2だけど、ブスがマイルームにテロしたチョコには気がつきましたか豚くんさん

豚くんの幸せは立派なトンカツになることでしょ?


( ゚-゚ )!?
アーレスいいですねぇ、効率は良くないだろうけど今度一緒に行きますかー!

わりとブス">

わりとブス  2015, 03. 02 [Mon] 00:05

> みりさん

(ゲス顔)

欲しいものは、出ないようになりました・・・

