

遂にデザコン作品

一部実装きましたね!!
フレさんの作品は次のスクラッチかな?完全に金欠になったけど今のうちに貯めておかなきゃ

001_20150226162953299.jpg
はい!こんぶす!いやこばぶす!!!


昨日スク品更新来ましたねー!



一日遅れで色々検索をかけた結果

( ゚-゚ )ッマ、買えないよね!
可愛いアクセや服が多いのは嬉しいけど、無駄遣い癖のせいで貯まらない貯まらない

一部だけ買ってみたんですが

ブスには着こなせるどころか、ブスが目立ってしまってもう本当にごめんなさいって感じ

101_20150226163141bc8.jpg


ラパンコートと尻尾・・・いけるのでは・・・?


パンチラも狙えるのでは...!?


左右にブンブンしまくった結果


103.jpg


カシャッのタイミングでラグが起き


104.jpg


貫通しました


105.jpg


貫通しました!!(血涙


エステ出るまでいくらブンブンしても戻らなくて焦りましたが

満足したあとにじっくりと確認してみると

しっぽがもうね・・・お尻にぐっさりといってたのでだめだった・・・。

別のアクセを試さなきゃですね:(;゙゚'ω゚'):






そしてアクセ!!

アクセといえばもうご存知の方も多いと思うんですが

凄く可愛いプレイヤーさんを見つけたと同時にアクセ同士がごちゃごちゃしてて残念な人とかがいたので

一応簡単に記事にすることにしました!

上に書いたとおり、凄く今更だし別のブログさんで記事になってるからもしれない・・!

でもいい・・・!アクセス数が稼げるなら・・・!ブスだもん・・・!


はい


エステでアクセサリーの位置調節があるのはご存知だと思いますが

実はこれ、一部アクセサリーはそのまま横移動しないようになってるんです

眼鏡とかはさすがに無理だったはずですが、多くの人が利用している動物耳系や角はできたはず・・・!

100.gif

anigif_20150226163028fa4.gif


他にも多数あると思うので是非試してみて下さいね!

耳は調節によっては個性がでるしイイデスヨネ

EP4とかでビーストきて(血涙




はい、久しぶりの記事でした!!

どうですかこの適当具合

糞ブロガーの鏡でしょう、えぇ



いやもう本当にごめんなさい
750Tiが届いてうきうきなんですが
たまに謎の画面サイズが修正されるみたいな不振な動きとともに一瞬暗転したりでゲームのやる気が起きない状態に

以前のグラボよりは性能がいいので快適にゲームが出来ててハッピーなんだけどね!?
初期不良かもわからないので、保障が効くうちに送り返すのもありかなぁ・・・とか考えたりでもう・・・もう!!!

光のプロバイダもぐぐってみると悪評すぎたので結局光にもなってません!!!グゾオオオオ!!!

んごごご・・・暫くは適当にだらだら金策しようと思います・・・。

ということで閲覧ありがとでした!もしよかったら投票してね!してね!!!

してね!!




cats_20150226163040015.jpg

COMMENT - 4

殺処分を回避した匿名希望の豚  2015, 02. 26 [Thu] 21:03

No title

久しぶりの更新に高鳴る鼓動!
宝箱を開けたらそこにはネタの宝庫!!
なんて充実したブログなんだ!
今日は焼肉も食べたしなんて充実した一日なんだろう

               ・・・そんな幸せを心に刻み生きて行く―

Edit | Reply | 

ゆに  2015, 02. 28 [Sat] 15:47

No title

こんぶすー!

いいなぁ、新しいPC…。
今PSO2でキャンペーンやってますけど、それで買ったものですか?(ェ、チガウ?)

あの尻尾は実は尻尾でなくアダルトグッズ(自主規制)なんでしょ?
…あれ?

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 28 [Sat] 19:28

> ぶたくん

しかしそんな幸せに突然の変化が訪れる...
優しそうな人間に騙され、見知らぬ場所に連れてこられた豚くん
「これはね、特別なぶたにしか使わないものなんだ」
そう呟く男の手には注射器が...っ!!

            ・・・こうして一つの犠牲から物語が始まる─

わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 28 [Sat] 19:31

> 痴女様(ゆにさん)

こばぶ!

新しいのはグラボだけなんだけどね...!!いっそ全部新しいのが欲しいです・・・。
Σ(゚Д゚)!?
そういえばキャンペーンやってましたねー、謎のモシンみたいな武器がもらえるやつですよね
ああいうのは高いわりに...なイメージだから購入する気は起きないなぁ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なるほど、つまりあれをつけてロビーを歩いていると痴女と思われてしまうのですね!!
ゆにさん一緒につけましょうか!!!ね!!

