

【※SS多め】ブスフレンズと共に

はじめてな記事の書き方してみるよ!!!!

いつもより人を使うのに面白く仕上がらないよ!助けて1!!
ci7
「こばぶ!!
ちょっと今日は趣向をかえてみようと思いまして!!
                       さっそく変身!!」






201.jpg
「オッス!!ブッス!
 あれ!?思ったより文字色汚くな....」


301.jpg
「・・・」


201.jpg
「誰だ...お前!!ってなんだー、りんさんじゃないか!
まぁ声をかけたのはブスなんだけどね!
因みにチムメンの他にもう一人フレンドを呼んでます」

101.jpg
「スピリチュアル(よろしくね)」


201.jpg
「なぜ今日二人を召喚したかというと
ブスの金策検証(?)がしたかっただけっていうね!
あ・・・ケモノスキーさんが30レベルになってるおめでとう!





ということで凄く見辛いですがまだ続きます!!

今回行ってみたのは

エクストリームクエスト「遺跡と海王」ステージは61~を周回

用意したものはエクストリームパス5枚とレアドロップアップ250%を一つ!



まぁ簡単な話、アドバンスクエストでモデュレイター多スロを狙ったり、クォーツ掘りするのもなー・・・

そうだ!マイルームに引きこもろう!ってなりそうだったので

試しにエクストリーム産特殊能力の多スロを狙ってみただけです。グエエ




※画像のみが続きます


04_20150201211154e69.jpg

05_20150201211300ef9.jpg

002_20150201211119fce.jpg

02_20150201211142d26.jpg

03_20150201211152af3.jpg

005.png

006_20150201211257fa8.jpg

06_20150201211308e6a.jpg




201.jpg
「敗者前に慌てて行ったからロクなSSもなかった・・・。
いやぁ・・・さすが行き慣れた場所、とくに危ないところもなかったね!」



301.jpg

「ん?

ん?皆死んでんだよなぁ...」
(癖で回復飲んでオーダー失敗したけどな)



101.jpg
「床は塩味」


201.jpg
「ほら、あの人だって
『終わり良ければすべてよし』
みたいなこというし、結果いこう結果!




001_201502012111370cc.jpg


102.jpg
「...wwww」


201.jpg
「ヤメロ!!その勝ち誇った顔をやめろ!!
鑑定で出なければ意味がないんだよ!!ねぇりんさん!!」



301.jpg
「敗者の為に運を貯めてるだけだから
運を貯めてるだけだから、運を貯めてるダケダカラ」




鑑定結果!

ブス
SW10個中
アルター・マギア付き5sが一つ


PINCL
SW12個中
フリクト・アルマ付き4sが二つ
アルター・マギア付き4sが一つ


R2SD
だいばくはつ



ということで、ブスは約300kの儲け!PINCLさんは1.6Mの儲け!R2SDさんは死んだ!

なかなか厳しい結果になりましたが、やはり出ればおいしい・・・!

また何か掘るときにメモしておこうと思います!!

それじゃ皆!
!!!


anigif_20150201211426161.gif

COMMENT - 6

牛タンを食す。  2015, 02. 01 [Sun] 23:26

No title

私もこの方法で稼がせてもらいます!!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 04 [Wed] 01:13

> 牛タンさん

( ゚д゚)...正直もっと下の階層でユニットの多スロを狙ったほうがいいかもしれない

でも鑑定はワクワクがあるからね!!!しかたないね!!

ミカサ  2015, 02. 11 [Wed] 11:34

久しぶりに来てみた……
最近星12武器が5種類くらいでたけどエスパーダ以外全部2本目がでないよ\(^o^)/
こうなったらもうブスさんのアイテムパックをマグマクッカーで埋め尽くすしか……

Edit | Reply | 

YOU  2015, 02. 18 [Wed] 21:35

あけおめ!

なんかあけおめコメント書いたつもりが
出来てなかったです汗

てなわけであけおめ!


エクソ金策なら多スロじゃなくて
森龍の星11弓とかどうかな…

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 18 [Wed] 21:55

> ミカサさん

あら!お久しぶりです!

結構出てるじゃないですか!やだー!!
ブスも欲しいものが出ない感じで結構プレイしてて辛い

あ、でもサイコ二本目でましたよ(ゲス顔

わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 18 [Wed] 21:57

> YOUさん

!!承認し忘れたかと慌ててチェックしたけど違った!
あけましておめでとうございます!

( ゚д゚ )11弓・・・何か出ましたっけ?
最近はエクソでユニットのフリクトでちびちび稼いでおります...!

弓の値段によってはそっち狙うのもありかなぁ

