

ここ最近のPSO2

( ゚д゚ )マガツの修正でエクスキューブが稼ぎやすくなったと思いきや、不具合だったらしくまた修正・・・!?

ということでまた凄く日があきましたが!

こんばんぶす!

スクラッチの更新きましたねー!

225.png
(C)SEGA


皆さんはお目当ての物はもう買えましたでしょうか( ゚-゚ )・・・このお金持ちどもめ...!!!(血涙

ブスはツイッターで所持金がバレてしまい、チムメンにからかわれる事件が発生したりしましたが

お目当ての物は

「オルタ・ゴシックドレス」と「*フラガラック」

あとは「真眼」ぐらいだったので、そんなにお金なくてもいけるだろうと完全になめてました


002_20150131202004df2.jpg


完全になめてました!!!!


ぐおおお・・・全然足りないぞ・・・とか思いつつ、チムメンに手伝ってもらいながらTAとエクソクエを消化

それでも足りなくてよだれをたらしていたのですが

ふれんどのミリさん(ボマー)から真眼をマイルームに置いておきましたとの報告が...!!!


さっそくマイルームに戻ってみると

ん・・・!?

06_201501312020570bf.jpg


爆弾が5つ設置されてる!!


いつもプレゼントしてもらってる気がする・・・いや気がするじゃないな

プレゼントして頂いてるクズです(白目

cats.jpg


ねんがん の おるたごしっく を てにいれた!

(*゚-゚*)なのでクエストで稼いだお金は*フラガラックに消えました!


みりさん本当にありがとう・・・ありがとう・・・。


さっそく服を着て、久しぶりにメイクをいじり倒しながら記念撮影してました

003_20150131202009270.jpg


そして後日談なのですが、オルタ以外も高いんですね・・・。総額を想像してちびりかけました(゚-゚)ビャアア






最近の狩りの活動といえば

ひたすらアンガ・・・。

他といえばデイリーオーダーを消化したり、エクストリームクエストで多スロを狙ったりしています。


しかし・・・

デイリーオーダー中にやつが!!

04_201501312020531b4.jpg


お金になるものヨコセェ・・・

ウオオァア・・・

みたいな感じで行くと、物欲センサーにひかかるって知っているブスは無心で討伐


結果は・・・!!


05_2015013120205816d.jpg


知ってた・・・。

アルチにいってもね

01_201501312019577c5.jpg


ソール落ちの日々なのです。

別シップにいるフレンドさんに教えてもらい

デバンドドリンクEXを飲み、「特殊効果付加率アップ」を発動させてもソールが・・・ソールがあああ!!


悲しみの毎日です( ゚-゚ )

なのでコラ作りました

pso20150125_102047_005.png


ぐううううう・・・

根気よく頑張らなければ・・・。





あ、そういえば最近混合系(?)の髪型増えてきましたね

この調子でP&Tの前髪で後ろをツインテ以外にして!

02_2015013120200126e.jpg

この前髪が好きなんです(*゚-゚*)


あと別ゲの画像になっちゃうけど

hqdefault.jpg


05l.jpg


セルベリアロングで黒髪にすればイヴを再現できる・・・!?ごくり






それじゃ!!またね!!


001_20150131201954b23.jpg

COMMENT - 6

アグー豚の角煮  2015, 01. 31 [Sat] 21:50

No title

おいでなすったゾ

Edit | Reply | 

ミリィ  2015, 01. 31 [Sat] 23:17

No title

我が名は爆魔(ボマー)……
真の課金戦士なり……

…今回実は課金してないんだけどね(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 01 [Sun] 21:01

> ぶたくん

/toge おいでなすったな!

何気にコメント残してくれるのは始めてかな!?(*゚-゚*)ありがとね

わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 01 [Sun] 21:08

> ミリさん

ボマーはとんでもないものを爆発していきました

それはブスの心です(ドヤ顔

( ゚д゚ )エッ...!?諭吉さんは死んでなかったの!?

レイン  2015, 02. 01 [Sun] 22:14

No title

こばぶ

ブスソールいいですね!
全力で狩りに行きます!
ブスさんの余命も残りわずかですので悔いのないように!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 04 [Wed] 01:12

> れいんさん

ばぶー!

( ゚д゚ )...ッ!!?
ブスは一人しかいない・・つまり継承できない・・(
グヌヌウウウウ、襲われる前に13を出しておかなきゃ

