

PSO2日記を更新する前に

( ゚-゚ )ノ 短いりあるの日記

( ゚д゚)はい、ブスの家の猫さんが耳の後ろを怪我して帰ってきましたので動物病院に連れて行きました・・・。

傷は酷くはないのですが治りかけると自分の足で掻いちゃうので、安定のエリザベスカラーをつけられました。

帰りは「もうほっといて」みたいな感じで奥に逃げる逃げる( ゚-゚ )

FxCam_1422584802786.jpg


ですが暫くするとこっち向いて大人しくしてました(*゚-゚*)かわい


FxCam_1422586214495.jpg



一応注射をしてもらい、塗り薬も処方してもらったので、完治まで厳しくいかなきゃね!( ゚д゚ )


そしてPSO2のフレンドさんオススメのチョコオーレを手に入れました!

52161.jpg


普段は普通のカフェオレばかり飲んでいるので新鮮でした....!

なんかこう・・・!ココアっぽいけどチョコの味がしっかりしました!!!!(下手糞

皆さんもぜひ飲んでみてくださいね!(ステマ)

COMMENT - 2

アグー豚の角煮の空箱  2015, 01. 31 [Sat] 21:51

No title

ぼくもチョコオーレ好きです。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 02. 01 [Sun] 21:03

> ぶたくん

( ゚д゚ )なんだと...!?飲んだことあるの!?
また見つけたら買っちゃいそう

