

ブスじゃないよ、ドブスだよ

今日は睡魔様がやばいので早めの更新( ゚ω゚)

もう寝そうです( ˘ω˘ )
今日はフレとエクソを行って金策してました・・・が!

タイトルと関係ないのでとりあえずおいといて

081201.jpg

これが現在のブスの姿

まぁブスですねブス


まぁそんなブスなんです


さっきまで皆が難しい難しいと言っている、デフォルメ顔のキャラメイクをしてました


081202.jpg


どうです?この頑張ったようで頑張れてない感じ

どうしても口元に違和感を感じるんですよね


こうやってアクセで隠すしかないんじゃないかと

081203.jpg



隠すと案外いいかもって思っちゃうけど、とりあえずEP3でくるスッキリ顔が気になりますね・・・!


あと唯一昔に奮発して買ったガスマスク


081204.jpg


キャラメイクミスってもこれで隠せば解決・・・っ!!

こうやって顔をアクセで隠してるときに

あれ・・・ひげつけちゃえばいいんじゃないか・・・!?とか閃いたんですけど

結果は凄い残念なことに



081205.jpg


残念というか、咥えちゃってますよねこれ・・・

そりゃ位置修正できるようにならなきゃですね( ゚д゚ )


あっ、でもこの角度なら大好きでした

081206.jpg


ぐぬぬ・・・やっぱりキャラメイク難しいヨ!!ムリダヨ!


内容薄くて申し訳ないけどもう眠さが限界なので今回はこのへんで売り上げ発表

8月12日売り上げ

081208.jpg

見て分かるとおりずっとエクソでホワイトテイルとか狙ってました

( ゚-゚)倉庫に☆11ユニットが・・・うぅ・・・圧迫しまくっちゃう

( ゚ω゚)エクスキューブニカエタイナー・・・ナー


ということでホワイトテイルが売れたこともあり

現在の全財産がこちら

081209.jpg

目標の40Mまで
残り14.088.465メセタ


見える・・・!見えるぞ・・・!!

スクラッチ更新でメセタが飛んでいくのが・・・っ!!


あ、それとこの衣装がお気に入りなんですが
081207.jpg

この赤丸の部分と背中部分が無いバージョンがほしいです・・・パイセン・・・


次回!
ブスの意地


(*゚ω゚)それでは今日はこのへんで

オヤスミナサイ

COMMENT - 2

もっぷさん  2014, 08. 13 [Wed] 18:21

いつも楽しく拝見しています☆
これからも更新を楽しみにしております~☆

Edit | Reply | 

わりとブス  2014, 08. 13 [Wed] 18:44

> いつも楽しく拝見しています☆
> これからも更新を楽しみにしております~☆

( ゚д゚ )!?
ブログネタが早くもなくなってきたけど更新ガンバルマス!また見にきてね!きて!!はやく!

Edit | Reply | 

