

ブス、久しぶりのまるぐる

001_20150115043022377.jpg

みりさんの部屋でぼけーっとしていると噂のアイドルが・・・!
しっかり盗撮しておきました
こんな時間に更新!

こんばんぶ・・・

いやおはようございます!!


最近はアルチにこもる日々だったんですが

とくに何の成果もないです・・・。

唯一出たお金になるものはこれぐらい

01_20150115043020f8f.jpg


なぜベーアリさんが出してくれなかったのか・・・ぐえええ





それではメンテ後の今日の活動記録


ログインできたのは21時前ぐらいだったかな

まずはグッジョブを確認してみると、もうビンゴ終わったーという報告が


( ゚д゚ )ハヤスギナイ!?エ!?

と思ったけど、アドバイス通り期間限定できている混沌にいってみるとあっさり終わりました(*゚-゚*)


そして侵入のXH・・・!

一周目は4つの塔がお亡くなりになりました・・・。

二周目は余裕のSでした!やったぜ!


( ゚-゚ )エ・・・ドロップ・・・?

一周目があまりにもあれだったので、二周目も同じかと思ってレアドロ使ってなかったのでお察しでした

プロアークスさんならXHでキューブ稼ぎできそうだけど

ブスはプークスなのでキューブ目的ならSHで良さそう・・・


早くプレイヤースキル磨いてプークス卒業したいどぅす・・・




そして侵入が終わったあとは

02_201501150430377a2.jpg


恒例の爆撃


もう本当に申し訳ない
でももらっちゃう!!そりゃもらうよ!!!欲しい物だもん!!(血涙

みりさんありがとうございました!

( ゚д゚)でもあれですね・・・下乳がブスだと残念なことになってました・・・(白目

少しお話したあとはみりさんのルームに移動して、伝説のアークスにお会いできたり・・・色々!

みりさんの恥ずかしい話も聞けたしね!楽しかったです(ゲス顔





休憩がてらFUNスクオンラインするぞ!って思ってマイルームに飛んでみると

さっきまでいなかったはずのチムメンがいました・・・!!


せっかくだったので期間限定に出発

05_20150115043124a2d.jpg


さすが混沌・・・色んなボスが出てくるから楽しい!!けど疲れる!


何より嬉しかったのがBGM( ゚д゚ )

インストだー!とか思ってると

ボスが出現するとボーカル付きになる・・・!

こう、熱い展開みたいでテンションが凄い上がりますあれ

04_201501150431212e1.jpg


そしてフォーチューン!

希少種おいしいです!

XHだからドロップなどもわくわくできますし、何よりもまだ集まってないディスク集めにいいですね!


でもね

多分一番喜ぶ人が多いと思うのはこれ


06_201501150431270bc.jpg


サイキを諦めていたそこのアークスさん!

狙うなら今がチャンス!XHだし希少種出てきたらしっかりレアドロ使っていこ!



( ゚д゚)だって・・・ね、ほら

元サイキ難民のチムメンがあっさり出してましたからね(遠い目

07_201501150431084c4.jpg



それとこれは完全に愚痴なんですが

03_2015011504303322b.jpg


チーム3人でPT組んでマルチエリアにくるなら、先行なんてしてないで雑魚処理ぐらいしてください

3人のうち一人は一緒に行動していたみたいですが、先行2人と同じチームでしたので、申し訳ないけどまとめてBL入れてしまいました






ハイ!最後の最後で愚痴を入れてくるあたり糞ブロガー感が漂ってます!


いつも通り、FUNショップに新しいロビアクが追加されてました!

08_20150115043106ab3.jpg


使い道がわからない・・・?

ブスもね、少し考えたけど大人数で絵を描くとかしか思い浮かびませんでした


なのでここでミリィパイセンのお手本をのせておきますね


002_201501150430341ed.jpg


( ゚ω゚)ノ ではまた!

COMMENT - 4

レイン  2015, 01. 15 [Thu] 11:41

No title

今回の混沌は疲れるけどBGMがいいから頑張れる!
また行きましょう!

Edit | Reply | 

タナトス  2015, 01. 16 [Fri] 18:39

ばんブス

ミリィさんがやたら出ておる!
こっちもさっき期間限定ミリィさんとまるぐるったけどうまい!!
熱いBGMの中リンゼスユガに駆逐されるアークス。。
超面白いですよねーー!

一回も出なかったけどレアエネEトラあるんだ。これは狙って行かねば!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 26 [Mon] 03:33

> レインさん

きっとあれはアークスがIp○d的な何かで音楽を聴きながらたたかってるんだ・・・!

また行きますかー!といってもアンガばっかり倒してますけどね!(゚∀゚ )

わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 26 [Mon] 03:37

> 漆黒の闇に染まりしたなとすさん

こばぶすー!

ッヘッヘ・・みりさんネタしか書く事がなかった(白目)
さすが期間限定って感じですよねー!
( ゚-゚ )・・・!?
ブス達も4人でユガと戦い駆逐されました・・・スッゴイ楽しい(血涙

ふぉーちゅーん!結構起こる気がしたけどたまたまだったのかもしれない!
あぁ・・☆10ユニットが高い時代に持って行きたい(遠い目

