

メンテ中なので

まだ見てない人がいるかもしれないので一応!

anigif_20150107112046de8.gif
どーも!こんにちぶす!

新しい特設サイトが出来てましたね!
次回・・・というか今日のメンテ後から配信される新スクラッチなどの情報がのってます!
正しくは14日からでしたorz

01_20150107112039236.jpg


特設ページはこちらから!



新難易度の侵入が楽しみですね・・・

何waveで壁が壊されるかな( ゚-゚ )


そして追加・改善点のページにある


02_20150107112012713.jpg


ついにツートーンカラーが・・・!個人的には色がグラデーションになってると嬉しいんだけど!!
それはまたいつかくるのかな(遠い目


新スクラッチのためにも金策しておかなきゃですねぇ・・・手遅れだ・・・。



とりあえず謎のノリで出来た画像おいておきますね

001_20150107112057d74.jpg

COMMENT - 4

naoki  2015, 01. 07 [Wed] 13:37

新年初コメ(´▽`)ノ
スクは…14日…(バタリ
そんなことは置いておいて今年もよろしくです!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 07 [Wed] 15:11

> naokiさん

あけおめ!
( ゚д゚ )はえええ!?!?記事修正しておかなきゃ(白目

こちらこそ宜しくお願いしますー!

レイン  2015, 01. 08 [Thu] 22:49

No title

撲殺シーンを載せるなんて(゜ロ゜)
真っ赤な餅の出来上がりだよ!

今日ログインしたよ!
したよ!
春子一周して落ちたけどね!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 11 [Sun] 15:03

> れいんさん

紅白餅(白目

!?
( ゚д゚ )サポパ使われてた気がする!ブスは緊急さぼり気味・・・エルダーさんは行くけどね!

