

【賀正】ブスの年越し【迎春】

001_20150101001438679.jpg
あけましておめでとうございぶす!


謹んで新年のお祝いを申し上げます!!
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました!
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

といういかにもコピペ文はやめておこう!

皆年越しそばは食べましたかー!?

ブスは昨日の蟹鍋の残りとすき焼きでお腹が爆発しそうです!


01_20150101001500027.jpg


ブスブログにありがちな・・・

クオリティの低いひつじもどき!

02_20150101001505658.jpg


そして年が明ける少し前に沢山のお客様が・・!

嵐のようにきては嵐のように去っていきました・・・が!

03_201501010015081fb.jpg


皆でロビーがかわる瞬間を見てました!

04_20150101001510720.jpg


イケハコやリリーパ、そしてラッピーに囲まれながら

賑やかな年越しで嬉しかったです!(白目





そして次々とチームメンバーがログインしてきたので!

せっかくなのでやってきました


05_20150101005522b74.jpg


レインさんはこれはあれですね
ラッピースーツは卒業ですかね!?

ブスはどうなんでしょう
待ち人・・ということは新しい部員が遂に・・・ッ!?(予定はない)

うち和はそうだね
12月からレア運が急上昇してるみたいだし、新年からは当たりIDかな!?

りんさん・・・
早くも別ゲーのガチャなどで後悔しているみたいだけど
止まっちゃだめだ・・!突き進むんだ!!!(


そして・・・

pso20150101_004106_040.jpg

今年もブス部を宜しくお願いします!

COMMENT - 6

レイン  2015, 01. 01 [Thu] 01:42

No title

あけぶす

境内のラッピーが瞬きしてて怖かった



ラッピースーツ卒業したらゾンビですけどいいですかね?

Edit | Reply | 

ミリィ  2015, 01. 01 [Thu] 12:49

No title

あけましておめでとうございます

去年はあんまりクエ行けなかったけど今年は行けるといいなぁ(´Д` )

Edit | Reply | 

ゆに  2015, 01. 01 [Thu] 23:55

あけおめですんー

おめブス!

今年もほどほどに遊んでやってくださいましね~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 02 [Fri] 23:49

> れいんさん

あけました!

それブスも思った!つまりあれは本物のラッピー・・・

( ゚д゚ )ゾンビ・・・あのメイク結構好きだからいいと思う

わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 02 [Fri] 23:50

> みりさん

あけおめー!今年もよろしくお願いしまぶす!

( ゚д゚)・・・果たしてクエに行ける時間があるのか(意味深

わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 02 [Fri] 23:52

> ゆにさん

おめでとうございぶすー!

こちらこそ!!気軽にまた声かけてくださいいいい!
( ゚д゚)そしてユニブでブスにレアを・・

