

ブスの最近!

001_20141227165255ac0.jpg

ブス部にありがちな、チームルームを変更して数分で飽きた様子
こんにちぶすー!

( ゚-゚ )いやー今年も残りあと少し・・・。

なんとか今年中に13を出しておきたいところです(遠い目




更新するネタがたまりすぎてしまい、何を書くか悩んだ挙句

何も思いつかなかったからある程度画像削除してから短くなるように・・・フンフフン


(*゚∀゚)ソウ!So!
報告が遅くなりましたが、ブスのチムメンのりんさん!

りんさんが結構早い段階で12出してました!


01_20141227165308a63.jpg

JBの中では一番格好良いですよねぇ・・・羨ましい

マガツからはまだユニットすら出てないので、嫉妬で顔が増えてしまいそう

でもでも、これは昨日の話だけど
固定に誘ってもらってマガツのXHに行ってみたところ、3周目が7分ぐらいで終わったので

頑張れば5周コース・・・!?

これは・・・ユニットが狙える(血涙


あんなに快適なマガツを味わうと、野良に行くのが怖くなっちゃいますね・・・。ぐええ





最近チムメンが12を色々出す中

ブスのレアドロはというと

02_20141227165301803.jpg

よーく見えてないじゃないか!!!ばか!!


そして13を狙っているときにベーアリさんがくれたものがこれ

04_20141227165303b88.jpg

うううぅううん???
嬉しい・・・けど( ゚д゚ )そうじゃない・・・。

だったら12の杖を下さい!サイコの餌にさせてください!(血涙

もうトラブ100も50も使い切ってしまったので、250で消化試合の始まりです・・・。

( ゚-゚)お願いします13出てください・・・贅沢は言わないから13ロッドの属性60が欲しい。






そして

お知らせ!


少し前にロビーでぼけぇっと魂が彷徨っている時に声をかけていただき!

03_20141227165309e2b.jpg


褐色さんに逆ナンされちゃった!やったね!

そして相互リンクもしちゃいました!

ヴォルさん!いや、ぷちさん?のブログがこちら!

ぷちプチ日記さん

是非見てみてね!

褐色キャラをお持ちの君!もしかしたら褐色イベが開かれるかもしれないよ!要ちぇっくや!






( ゚-゚)はい・・・久しぶりの日記でした

記事にはしていないけれど、固定絶望やマガツにも誘っていただいたり

アルチに付き合ってもらったり、グッジョブ合戦からの初顔合わせからのチャットなど色々とPSO2をエンジョイしています・・・!



( ゚д゚)なんかこう、PSO2用のついったー垢を作ったりなんかしちゃったせいで更新ネタをぶちまけたりとかしちゃって・・

ウオオオォオオ!!更新スルゾオオオオ!ってならないと手がつかなくなりました!

( ゚ω゚)ちゃんと更新しなきゃですね(何回目かわからないけど)


ということで今回はこのへんで!

ここまで見ていただいてありがとうございました!

グラボが死ぬまではPSO2えんじょいするぞー!(白目


─おまけ─


貴重なメセタに食いつくアークス達

05_20141227165353091.jpg

COMMENT - 4

とりさま@フェリ  2014, 12. 28 [Sun] 05:55

No title

うちのチームの弓兵部隊は最強よ!また一緒にクエいきましょ~

Edit | Reply | 

ヒコ  2014, 12. 30 [Tue] 08:36

No title

こちらでははじめましてー|ω・`)ノ!
Σリンクもしてくださっちょる!ありがとうございます!

チェインソードOP付け不要ですな・・・
私も出ましたがまだ装備できる打撃職キャラがいないというもったいない状況_(:3」∠)_
13くださいアンガさん・・・!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 01 [Thu] 01:15

> とりさま@フェリさん

本当に頼りになってお世話になりっぱなしです!
枠があいてたらまたお願いしますー!

わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 01 [Thu] 01:18

> ヒコさん

あら!こんばにゃんぶす!
はじめまして!あの後さっそく追加しておきました!フフ


このOP素敵ですよね、最初からスタミナついてるところがわんちゃん狙えますし!
( ゚д゚ )お・・・3キャラ目はb・・ビコ・・び・・ブコ・・・ブス・・!

アンガさんは本当にデレてくれませんよね・・・。
ブスは大量にあったエクスキューブもトラブも全て消え去りました(白目

