

ブスムソウ

001_2014121803344667b.jpg

見え・・見え・・・・ない!!
こんばんぶす!

遂にマガツさんがおいでなすった・・・!

皆さんも一度は行ってみましたでしょうか( ゚д゚)・・・圧倒的な存在感にブスはちびりかけたというかにました。

そういえばログインに日があいていたので、売り上げ確認したら今更素材が売れてました

01_20141218033459ff1.jpg

ありがたやありがたや!






ヘイ!
ということで一体何人のブロガーさんとネタがかぶってるかわかりませんが!

ブスもマガツさんの日記かくよ!

まず登場ムービー
なんかウ○トラマンが出てくるんじゃないかと
ちょっと懐かしい気分になりつつ画面をボーっと見ていると


02_2014121803351199a.jpg



ドゴオォォオオン!!

ご指名アリガトザイヤァース!!!マガツデース!!


( ゚д゚)・・・一体どんな大きさなん・・・

03_20141218033506d1f.jpg


:(;゙゚'ω゚'):・・・・


04_20141218033507287.jpg


(  Д ) ゚ ゚ ハェア!!?


05_20141218033605d8d.jpg


大き過ぎないですか!!!

06_20141218033607784.jpg


離れていても大きさがわかるって凄い・・・

そして全然ダメージが出ない・・・。

野良の人には申し訳ないですが、事前に情報を確認せず、完全初見で楽しんでました・・・。地雷ですウゴェァ


07_20141218033608836.jpg


結果ですか?

結果は

08_20141218033608b27.jpg


初見二周

10_2014121803372713d.jpg

完 全 敗 北



( ゚д゚)ふええ・・・思ったより簡単だったけど硬過ぎるゥ・・・

少し休憩・・・と思いきや

連続でマガツの予告・・・!

今度はりんさんも参加し、チムメンとブスで3人ptで参加

結果はSランク二周でした( ゚д゚)

レアドロ250とトラブの結果

SW24個

☆10が一つ
☆11が一つ

( ゚-゚)・・・ん?大赤字?

因みに11はこれでした

17_2014121803381636c.jpg

どうなんでしょうね・・・。

2M~8Mで出ていたので、3Mぐらいで置いておきましたが、価値がわからないから安くなってたら取り下げてエクスキューブ行きですね(゚∀゚ )


そして暫くしてから砂漠の予告!

砂漠といえば新難易度が来た!ということで睡魔を我慢しながら参加

えぇ、

睡魔と闘っていたのでSSを撮り忘れました

そしてカチャカチャと鑑定屋で連打をしていると

18_20141218033819f22.jpg

あががががあ・・・・また・・また嫌われるような物が・・・

でもブログネタにしないと・・・


うん・・・出ちゃったからね

一応出た人のするべきことは適当に見た目を見せることだと思っているので

必死に眠さと戦いつつ撮影してました


ブス頑張ったんですよ

何百枚撮影したことか・・・!

でもSS多くなるとあれかなって思ったので、糞画質になってしまうけどgifにしておきました


anigif_201412180359144fc.gif


ということで今回手に入ったのは、テンイムソウでした!

19_20141218033816b17.jpg


( ゚-゚)はぁ・・・アーレスロッドください






今回はおまけの写真のかわりに!!

FUNスク中毒のブスが何気なく気がついたので一応ブログでもお知らせしておきます!

知ってる人はごめんね!


ショップエリアで、MAPを開くと、この位置にFUNショップ店員さんがいるんですが

12_201412180337372f7.jpg

13_201412180337375ca.jpg


この人が売っているFUN品は、地味に増えたりしているので、まだチェックしていない人はぜひ見に行ってみてね!

ショップで人から購入するより、FUNが余っているなら自分で交換したほうがお財布には優しいと思いぶす!

14_201412180337364bc.jpg

因みに新しい(?)このロビアク

どんな感じかSSをとってみたんですが

15_20141218033805ba4.jpg

16_201412180338176c9.jpg


えぇ、待機系のせいかまったく伝わりません(白目

ということで今回はここまで!!

まったねー!

COMMENT - 4

レイン  2014, 12. 24 [Wed] 14:44

PC死んだのよさ…(゜ロ゜)
しばらくin出来ないのよさ…(゜ロ゜)

死にたい…(゜ロ゜)
ブスさん殺して私も死ぬ…(゜ロ゜)

Edit | Reply | 

タナトス  2014, 12. 24 [Wed] 15:35

No title

ブッス!

まさか人の笑顔2はのせて自分のをのせないとは・・・
自分のPSOフォルダのベストブス笑顔2フォルダの画像のせたい

次の日記更新でのせてくださいね?
にしてもマガツさんやばいですね。。
あんなつおいのにドロップしょっぱい!!
顔面近くでぴょんぴょんしてるアークスがマガツビームで蚊の様に落ちてる様を見てるととても興奮します
とりまそのうちマガツ行きましょ!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 27 [Sat] 17:31

> れいんさん

(  Д ) ゚ ゚!?
これを気に、良いパソコンになるのかな!?
( ゚д゚)しかしタイミングが悲しいですねぇ・・・。また遊べることを祈っておきます

ブスもPC死にそうなのでしゃれにならない(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 27 [Sat] 17:34

> たなとすさん

ブース!

Σ(゚Д゚)エッ!
ベストブス笑顔2はだめです、ゼッタイダメ
直視できないからね・・・あれはもはやテロです。

次の日どころが日があいた上にのせてないブスは切腹しなきゃですかね・・!?

どうやらNとかのドロップも出るみたい・・・?なんでしたっけ

もうXHなら☆9以下のユニットとかでなくていいと思うの・・・。

アカン・・・(白目)
ブスもたまにゴミのように処されます・・・。

あーい!ぜひぜひ!

