

最凶のブス降臨まであと二日

可愛いとなかいさんがいたのでパシャッパシャッしてました

癒されますなー(*゚ω゚)
001_201412151142485e4.jpg
はい!いつも通りの更新速度ですね!!

こんにちぶす(*゚ω゚)

最近の記事をかくまえに・・・!


17日にはマガツが来るみたいですねー!凄く今更ですが特設サイトのページをフンフンとなりながら見てました。

しかし17日といえば、ブス兄の誕生日なのです!!!

つまり兄はマガツだった!名前にマガツいてるだけに!なんつって!!なんつって!!


( ゚-゚)






ふぇい・・

この間、TAクエはソロで消化していたので

「EXクエもやらなきゃ勿体無い・・・!」と思って、一人でもイケルイケル!みたいな謎の自信で行っていたんですが


01_201412151138581f5.jpg


仮面さんを背後から倒すオーダーなどを華麗に失敗しちゃったりで

ドミヌスさんを討伐するのに数十分かかる事件などが起こり


02_20141215113856a14.jpg


最終的に死ぬ事案発生

まぁね、まだあわわわててないです

なんたってOTP導入してるからね!!!

ハーフドールが余ってます!!!


できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!


03_2014121511384284d.jpg


無理でした、即死でした。


あまりの絶望感にロビーでぼけ~っとしていると、タナトスさんに発見され


04_201412151139010ff.jpg


05_20141215113902708.jpg


06_20141215113933591.jpg


ロビーでアクセサリー変更できるようになってブス歓喜ヾ(゚-゚)ノ'


その後、EXクエを手伝っていただけることになり!!いざ


07_20141215113959ca8.jpg


( ゚ω゚)まぁ当たり前ですが何もでなかった・・・ブーストも使用してなかったしね


08_20141215113957741.jpg


999だと逆にカンストっぽいですよね(*゚ω゚)微調整して逆に999をキープしたくなる・・・。


そしてこのドヤ顔

09_20141215113955727.jpg


笑顔2とヒゲの組み合わせは最高だった(*゚д゚)


色々とありましたが、無事消化できてなにより!お小遣いオイシイ

たなとすさんありがとね!!また何か行きましょうー!


( ゚-゚ )ということであまりINしてないこともあり、ネタがありませんでした。


なのでこんな感じで今回は終わります!!またね!(*゚∀゚)ノ


─おまけ─

戦場のカメラマン

採掘基地大爆発の瞬間の撮影成功


10_20141215113951039.jpg

COMMENT - 2

レイン  2014, 12. 15 [Mon] 19:52

こばぶす!
毎日更新しないとだめだよ、命刈り取るよ。

たまにね、ログインするんだよ?
でもね、誰もいないんだよ、悲しいんだよ。
ブスさんは1日22時間はログインしててね。

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 18 [Thu] 02:20

> れいんさん

こばぶううす!!!
これはあれですね、もう残機ないね(白目

!!
( ゚д゚)ごめんね・・ごめんね・・・・。
なかなか皆と時間があってないあばばあああ
22時間とか・・・!15時間ぐらいは放置してそう

