

ブスの季節

完全なタイトルガン無視記事

今日は朝にログインしてビンゴを埋めていると・・・どうやら別の世界に迷い込んだみたい

彼は一体何者なんだ(白目

001_201412041021222d2.jpg

はい!こんぶす!

いやー最近いきなり冷えてきましたね!

なんだかんだ、今年はヒートテックとか着てればストーブとか出さなくてすむんじゃないか・・?とか思っていたんですけど
そんな会話をした次の日に雪が降ってきました( ゚д゚)ナンテコッティ・・・

皆さんも車などの運転に気をつけてくださいね。





まずはログインしてマイルームに行ってみると、プレミアの期限はきれてたけど、マイルーム利用はいっぱい使用していたので

まさかミニルームになっているとは想像してなかった・・・。

慌てて倉庫から20個ぐらい引っ張り出してアチョオオオ!って感じで使用しました。(まだまだ余ってるよ!


そしてマイルームに戻してみると、プレゼントボックスが・・・

因みに中身はというと

01_20141204102158429.jpg

こ・・・こりは・・・、NOVA特典では!?

慌ててグッジョブを確認したけど犯人がわからず、御礼もいえないなーと視点をぐるっと回転させてみると

部屋のメッセージボードにアイコンが・・・。

みりさんありがとうね!!(*゚∀゚)ノ なんかブスが着ても可愛くならなくて「あれ?」って感じになっちゃったけど嬉しい!




一通りスク品の相場を確認した後

ふと思ったのが、強化成功5%の値段にびっくり

倍ぐらいの値段になってますね!

もう無課金糞乞食ブスといわれているブスは、狂ったようにFUNスクラッチを削ってました

今回の売れる物は、FUNの髪型2種、ロビアク、手袋(ノーマル)、軽減と強化成功
この辺りがいいお小遣いになりました!

キューブを溜め込むのもいいけど、13のロッドが出てない今、ちょっとずつでもお金を貯めておかなきゃですね・・・(血涙




そしてその後は一人でアルチに行って、暫くしてまたマイルームで削る作業をしていたんですが


まさかのチムメンのなんさんがログイン&お部屋に登場

前に遊んだ時は、ニンジャ!な見た目だったので、可愛くなってたせいで知らない人かと勘違いしたぐらい

そんななんさんとアルチに行ってきました!

02_20141204102154924.jpg


見事なメセタサークル・・・。

正直フルブで行ってもとくに出ないですよね・・・。アンガさん目的の人が倒したら抜けたりもしちゃいますし、ブーストが勿体無く感じてきた今日この頃

何周か行った結果、レアドロはアンガさんが出してくれた変なユニット2つだけでした!

残念無念また来週!

次、アンガさんを倒したら落とすねーって会話してたら緊急のアナウンス・・・。

せっかくなので参加してきました。


03_201412041021484e5.jpg


もちろんXHで行ったんですが、皆火力高すぎじゃない・・・?

何もしなくてもどんどん溶けて行くし、別ゲーのせいかな?

PSO2のバランスに違和感を感じました( ゚д゚)

04_20141204102140134.jpg



ビンゴのためにクエを消化し、2周目で奥へ



05_20141204102229b4e.jpg


あ・・・あれ?

アンブラ様、去年こんな色してましたっけ??:(;゙゚'ω゚'):

復帰して早くも1年・・・、ブログを始めたりでなかなか楽しい一年になりました・・・が

06_20141204102231fea.jpg


アンブラ様はクリスマスプレゼントをくれませんでした!!!

でもメセタもらったからね!このお金で帰りにケーキ買ったよ!やったね!





いやーヒサシブリに日記かいた気がする!だめだね!

SSを編集するのすら久しぶりすぎて無駄に手間取った!

( ゚ω゚)ふぅ・・・

そういえば、アンガ掘りに対策がくるんでしたっけ?

正直どんなことをしても、新しい堀りかたを研究する人もいるだろうし、

ブスが個人的にアルチの変更をしてほしいのは


闘将MAPみたいな感じにすればいいのでは・・・と思ったんです

まず最初のマイザー部分にロックベアなりマルモスなり、

そして道中のザコmobを処理しつつ進みみたいな

クーガー部分にアンガを持ってくることで、アンガ倒して即抜け防止にもなるのでは?とか素人なりに妄想してました。


ですがこれを実装したとしても、ブスは多分「闘将と似たようなクエだな」みたいな文句をつけてしまうと思う

なので、何が言いたいかというと


☆13のロッドを下さい

COMMENT - 6

タナトス  2014, 12. 04 [Thu] 11:49

ヒサブス
ひっさしブスにブス日記見たら更新されてたブス
ブスさんとクエいきたいブス、この前結構たのしかったしあとブスドロアップに期待
ブス。
☆13のロッドですが出ましたよ!!フレがね!!!なんか紫イロの霧を捲いてました
ww毒の霧かな?
とりまアルティいくときぜひご一緒させて頂きたいと思いますのでヨロブス。平日はいんほぼできないけどね!!土日に。。あとみりぃさんのマイルのイアイマスターの記録はブスさんの記録ブチやぶってぬいときましたww
1秒の壁越えたけどがんばってね!!

Edit | Reply | 

ミリィ  2014, 12. 04 [Thu] 13:37

こんぶすー

どうもミリィです。 自分に比べたらエイディルール似合うやないですかー!
一応カラチェンもできますが袖の色は固定なので注意

わたしもいっぽんでいいから13ほしいです(白目

Edit | Reply | 

レイン  2014, 12. 04 [Thu] 15:10

こんぶ。

最近モチベが下がりすぎてログインすらしていません。
ブスさんが500Mくらいくれたら復帰するのでお願いします(゜ロ゜)

日記は楽しみにしているので毎日お願いします!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 15 [Mon] 11:33

> タナトスさん

おひさぶす!

コメント返信に凄く遅れてる系ぶす!
ブスも早く13のロッドを出さなきゃ・・・いや、14実装はよ!!


( ゚д゚)・・・あれ、また抜きに行かなきゃ・・・・何回ぶったぎられるかな(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 15 [Mon] 11:35

> みりさん

こにちぶす!!

( ゚д゚)ほんと!?
ふむふむ、色あわせるのが大変そうですな・・・。
カラーチェンジパスはレインさんからラッピースーツを奪って確保しないと・・・。

ちゃんとバウンサーで行かなきゃだめだよ(血涙

わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 15 [Mon] 11:37

> れいんさん

こぶす!

あらま・・・。
結構PSO2を離れる人ってこの時期に多い気がします!!ブスもさぼっちゃってます!!

ブスはウィークリークエを消化して久しぶりに10Mこえました(白目
最近のショップは物が高すぎて何も買えない・・・。

( ゚д゚)早くもあいちゃった・・・。

