

三連休のハイライト

001_201411250617124a6.jpg

アンガさんブス専疑惑
こばぶす!!

最近の出来事をまとめてかくよ!!

01_20141125061741c3c.jpg

02_2014112506174835f.jpg



なんだかんだこの日もアルチに行き、13を狙いつつ17ディスクを集めていたんですが

暫くして市街地緊急のアナウンス!


(*゚ω゚)ブスはまだ参加したことがなかったので、チームメンバーのなんさんと行ってきました

05_2014112506244038d.jpg


結構敵が柔らかく、なんだかんだゾンディしておけば皆が即倒してくれるのでサクサクオンライン

途中、障壁が出てきて、ブスだけはぐれた時は若干泣きそうになりつつ、死なないように気をつけて倒してました・・・が!!

突然の訪れ

03_201411250617353b4.jpg


まさかの12

( ゚-゚)ところがツインダガー・・・属性は現物の氷

アルチ用かな・・・?といってもテク職以外は「うぅーん・・・」なので倉庫で埃かぶってしまいそう


しかし、ブスが出したことにより、若干なんさんが萎えていたようにも見えましたが

まさかの

04_20141125061732497.jpg

( ゚-゚)お互いツインダガーをメインにしていないので「・・・」な感じでしたが

アルチで・・・アルチで何か出ればいいんだ・・・!そうだ・・・!





そしてこの次の日などは、別ゲーに行ってましたが、今日は行ってきました


06_20141125062457be9.jpg


フレンドのPintyとアルチに行こうかーって話をして、合流してクエストカウンターに行くと

フレンドのフェリさんの姿が・・・

どうやらアルチに行くらしかったので、Pintyとブスを回収してもらい

アルチに出発してきました


07_20141125062445e7d.jpg


やっぱりあれですね、複数頼れる人がいると、全然効率が違うというか

他のことに専念ができて楽にまわることができてはっぴーでした!(*゚∀゚)


途中でDFの予告がきたので、腕を一回だけ行き、またアルチへ・・・。

そして本体の時間にはお邪魔させていただいたPTで他のPTと合流


08_20141125062451e48.jpg


相変わらず賑やかで楽しかった(*゚∀゚)

名前なんて隠しませんよ・・!

09_20141125062502944.jpg


しかし、相変わらずXHになってもドロップはお察し・・・。

エルダーロッドは出ましたけどね・・!


そしてまたアルチに


しかしブス

フェリさんとPTを組んでいるときにまたやらかす


10_2014112506255113f.jpg


興奮しすぎてドロップ音とかは消し飛びましたよ

( ゚ω゚)あbっばばばば

リアルで興奮を抑えるために無言でした。


とりあえずチャットで「でた13」としか打てなかったんですが


00001.jpg




さすがブスと遊んでくれる人達

皆優しくて良い人だった(白目)


11_2014112506253567d.jpg



はい、ということで今回手に入れた13

12_20141125062544ead.jpg
13_201411250625452d4.jpg


悲しみのウォンドでした(TωT )次こそ・・・次こそはロッドを


またアルチにこもる日々になりそうですが、見かけた方は気軽に声かけてくださいね!


ということで今回はここまで!

次回こそロッド報告をしたいぶす!!またね!

COMMENT - 16

わんこ  2014, 11. 25 [Tue] 08:42

/moya おい当たりIDがいるぞ仕留めなきゃ

Edit | Reply | 

レイン  2014, 11. 25 [Tue] 14:10

くたばればいいとおもうよ

Edit | Reply | 

星織  2014, 11. 25 [Tue] 23:24

うおおおおおめでとうございます!!!
ロッドが本命ならゆずってくれたのむ!!

Edit | Reply | 

とりさま@フェリ  2014, 11. 26 [Wed] 15:57

ぶすにレア運吸われてる気がするのですが気のせいですか?

Edit | Reply | 

ブス専  2014, 11. 26 [Wed] 20:26

いつもみてますー!!
☆13おめでとー(強化メメタ地獄の刑www
やはりブロガーアタリIDに進化したようでおめでとー^^
ささっ私もブロガーにならねば色付きの文字

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 27 [Thu] 05:31

> わんこさん

うわああああ
出て嬉しかったけど、正直無駄なところで運を使ってしまった感・・・

これで2つ目もウォンドだったら暫くPSO2から離れそう(フラグ

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 27 [Thu] 05:33

> れいんさん

正直そろそろレインさんにはドリルくちばしか何かで攻撃されてもいい気がしてきた( ゚-゚)

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 27 [Thu] 05:34

> 星さん

うおわあああああありがとうございぶす!!
( ゚-゚)かわりにロッドください(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 27 [Thu] 05:39

> ふぇりさん

最近そう思ってきました
でも少し前まで、12すら出てなかったのにね・・・。

糞ブログを始めてから(ry

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 27 [Thu] 05:48

> ぶす専さん

おぉ!?コメントありがとうございますー!
そして13・・・!出ちゃいました!ありがとー!(ただし強化するとは言っていない

ありえる・・・というかそうとしか思ってない( ゚д゚ )
お、ブロガー急増しちゃうかな

ゆに  2014, 11. 27 [Thu] 17:31

見に来ちゃったらなんか見ちゃいけないもの見ちゃったよ…。

フレンド解除しておきますね^-^(

Edit | Reply | 

タナトス  2014, 11. 28 [Fri] 07:39

おはぶっす

きのうはありがとぅございました!!
楽しかった!
レアはお察しだけどね!
でもまさかレア13まで出してたとは、ブロガーとチカラ恐るべし。
あのウォンドかっこいいから観賞用にほしいなぁ
強化しないと思うけどww

てーかブスさんの扱いw
そーかあーやって接すればよかったのか。
まあなんにしても昨日はありがとうございました!
また宜しくお願いします!
なぜかって?また君の笑顔2が見たいからさ

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 03 [Wed] 16:24

> ゆにさん

ひえええ、( ゚д゚ )ロッドじゃないからユルシテ!!オネガイシマス!!

さすがにもう一本出たらみんなに無視されはじめそうで怖いです(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 03 [Wed] 16:27

> たなとすさん

こばぶすー!

返信が遅くなってごめんなさい!あのときはありがとでした!
こちらこそ楽しかったです( ゚д゚)ノ

もちろんフルブでデイリーブーストもしていたんですが、まさかポロッとでるとは・・・思ってもなかった。
因みにルームに飾るとずっとまわってます・・・ミキサーです・・・。

Σ(゚Д゚)!?
あ、あの、ブス結構悩むタイプなので後からダメージが(ry

貴重な笑顔2を見ることが出来るでしょうか・・・?
またよろしくですー!(*゚∀゚)

ミカサ  2014, 12. 03 [Wed] 23:43

あっれー?おっかしーなーなんか星が13個ある武器のSSがあった気がするなーこれはもうやる……殺るしかないなー( ^ω^ )

落ち着いてこの右手のラブレスウォンを見てくれ……うん、そうだよ、サブHuなんだ。え?潜在?解放してるに決まってるじゃんかー。まあ、当然ラバーズな訳だよね、うん。あとはもうわかるよね\(^o^)/

オラアアアア!!(

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 12. 15 [Mon] 11:30

> ミカサさん

あええええ!?
でも使う気のないウォンドだからああ!!

これが・・・殴りTeか・・・グフ

