

【※画像多め】一日遅れつつPSO2のアルチにダイブ!

ブス、いめちぇんという名の普段着っぽくなっちゃいました
001_20141121073016b1a.jpg

ということで!本当にお久しぶすです!

ちょくちょくINしつつ、デイリーブーストや、対抗戦でスターを貯めていたりしましたが

フレンドさん達と会話したり、遊んだりは本当に久しぶりでした!


声をかけてくださったり、グッジョブしてくれていた人!ありがとうございましたー!





今日はログインしてみると、チムメンが別ゲから戻ってきていたりでアタフタしてました

ですが、インして早々DFのアナウンスがきたので、レインさんと行く流れに

始まる前に、「フレンドさん1人呼んでもいいですか?」とレインさん

勿論おkをし、「誰がクルノカナー・・・緊張スルナー」とか思っていると

某ブロガーの痴女さんでした!



01_20141121073034ac3.jpg


初の新難易度だったのでわくわくで転送されたんですが

02_20141121073018651.jpg


(*’ω’*)ん?経験値?・・・アッ!

キャップ開放したんだった

ウワアアアアァア、マタゼンクラスアゲルサギョウガー!装備ウッタカラツクリナオサナキャー!ウワー!

うぅ・・そして話を戻して腕さん

03_20141121073041214.jpg


ほんっとに無駄にしぶとい!!

身構えてTeFoで行かずにFoTeで行けばよかった・・・!

4周行った後は、時間的に本体待機することになり、

なんとか本体戦も無事にクリア

04_201411210730439a5.jpg


そして画像編集してて気がついたんですが、ゆにさんがいつの間にかラッピースーツを脱いでた・・・!?

さすがに痴女スタイルではなかったので証拠撮影は出来ていなかった・・・残念

また遊びましょうー!というかアルチ行きましょう!( ゚д゚ )



250とトラブ100の成果

05_2014112107315081c.jpg







その後はマイルームに行き

06_20141121073217714.jpg


えぇ

どうやらラッピーの呪いをかけられていたようです

ルームに入るとクチマネのブスさああああああああんみたいな歓迎が

( ゚ω゚)因みに箱をあけてみると・・・


07_2014112107315633f.jpg


×4

嬉しいようななんともいえないような!?

有難く使わせてもらうね!(カラーチェンジパス

になっちゃう...っ!!

でもありがとうね!使い道は多分遊び用とパス3つです!


受け取った後は、チムメンのなんとかさん(名前を忘れたわけではない)がログインしてきたので

おひさしぶりいいい!みたいな挨拶をぶちまけ

ドヤ顔のオロチアギトを見せたら、ブログを確認していたから知ってたというドヤ顔失敗

( ゚-゚)テヤンディ・・・

晩御飯前だったので、ご飯後にアルチ行こうー!って思ったけど

なんさんはお仕事で欠席( ゚ω゚)しょうがないね、でもまた遊べるもんね


08_20141121073222757.jpg


09_201411210732183b3.jpg


なんというか、もっと難易度が無理ゲーなのかな!とか、勝手に期待をしていたせいで少し残念な感じでしたが

面白かった!!

ブスも早く13出して+2とかをドヤ顔で背負いたいです!!

強化する費用なんて事前に用意してないよ!!だって出るとは思ってないからね!!!!


何回か、アルチをおはむはむした後にまたDFさんがおいでなすってくれたので

チムメン2人と三人でいってまいりました!


画像はラグのせいでかめは○波をしないで固まってる図

10_20141121073257856.jpg


11_20141121073329839.jpg


いつも通り倒し終わり
慌ててブラオを背負った結果


12_201411210733284bc.jpg

各々好きなロビアクを開始し始める事件

これが共用の余裕なのか・・・、たまには良いなって思いました。






そしてレインさんもおねむになられたので

今度は黄色の人とチムメンと3人でアルチへ




  か
     し




13.jpg


ある程度イルメギをぶっぱ(オバテ光50)した後にあっかりーんで棒立ちしてる人らしき姿が


(*゚ω゚)あれかな!フレンドと一緒にきててどんなロビアクか見せてたのかな


・・・ん?


14.jpg


寄生だこれ!!うわあああ!!

こういう時はもうしょうがない!

ロビー変更しました( ゚-゚ )


そして気を取り直してまたまたアルチ


そこで鳥さんの希少種がおいでなすった!!

15.jpg


ミカサさんの忠告どおり、画面揺れで若干吐きそうになりながらも

数分間の戦闘を繰り広げ

16.jpg


無事討伐完了!!(*゚ω゚)

12武器でるかなー!それともユニットかなー!


17.jpg


え・・・なにこれは

これが250の力・・・?



18.jpg


このグラインダーの量はドゥルルルルルさんを思い出してしまう...っ!!

身内の誰かが13を出すかブスが13出るまではアルチに通いたいな・・・と思う反面

お金になるものを掘って金策したいなーとか思ったブスでした。





そして某赤髪の某ニューマンの某みりさんが!

プレゼントしてくれましたv(*゚∀゚*)v

20.jpg


ノーマルカラーは自分で買ったけど、結構同じ色の人を見かけたので、暫く白でいきます!


ありがとうね!


え?人にもらってないで自分で買え?

21.jpg

お金がないって嘘ついてるわけじゃないんです!!
ないんです!!なぜか!!



あびゃーレセプターほりほりしなきゃ・・・





はい!凄く長くなりました!
いつものことだね!

( ゚д゚)いやー・・・どうなることかと思ったけど、案外アルチも行けるみたいで一安心

ですがやっぱり身内でかためて行ってもみたい!けどブス一人で11人の人にお邪魔になるのは緊張で多分死ぬ!突っ込んで死ぬ!

でも、ブスが暇そうにしていたら声をかけてください・・!寄生しにいきます・・!


次回!遂にブスの元に13が!

とかはなし

今回はこのへんで失礼します!閲覧ありがとうございました!( ゚д゚ )ノ また!


─おまけ─


COMMENT - 10

なんとか  2014, 11. 21 [Fri] 09:52

ウフフ マタアイニイクカラネ ウフフ

Edit | Reply | 

レイン  2014, 11. 21 [Fri] 12:30

こばぶす!

フレが13出しましたよー(゜ロ゜)
ですので、出るまでブスさんも寝ないでやりましょう!

Edit | Reply | 

ミリィ  2014, 11. 21 [Fri] 13:32

アッカリーンしてアクセ変更すると完全に消えて完全寄生状態に!
良い子は真似しないでね!!(

いつか一緒にアルチ行きましょうね(願望

Edit | Reply | 

ゆに  2014, 11. 21 [Fri] 15:38

断じて私は痴女ではない!(

昨日のDF、楽しかったですよー(・ω・)ノ
っていうか助かりました。また遊んでくだしぃ。
ところで、集合写真がものすごくフラッシュ強いのはなんでですか…(

Edit | Reply | 

星織  2014, 11. 21 [Fri] 16:24

XHでもおじさんは相変わらず渋いよ・・・
その点アルチは常設ゆえに狙いやすいのがいいですね
エフェクト眩しすぎるとか画面揺れが激しいところあるけど人が多いマルぐるは楽しいなぁ(白目

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 19:20

> なんさん

☆13を出すまでロビーにかえれまてん!
一緒にアルチいこー( ゚д゚)一緒に死のうよーぐへへ

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 19:23

> れいんさん

こばぶ!

(  Д ) ゚ ゚!?
もう出したの・・・!?

一体何日寝られないんだろう(白目

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 19:25

> みりさん

( ゚д゚ )アカン・・・絶対絶望とかでする子発生しちゃう・・・。

いつ行くの!?ってネタはもう古いか...!
( ゚ω゚)一緒のロビーに入れれば・・・クッ

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 19:28

> ゆにさん

Σ(゚Д゚)ウソン!?

こちらこそ楽しかったです(*゚ω゚)!
結構一体倒すのにも時間かかってXHは疲れますね・・・!また遊びましょ(*゚∀゚)

!?
あれ?ブスだけなのか・・!?
DFの集合写真いつも眩しすぎてヤバイ・・・
明るさ設定とかのせいなのかな

わりとブス">

わりとブス  2014, 11. 21 [Fri] 19:34

> 星さん

ぐええ、XHだからって期待してトラブは使わないほうがいい気がしてきました・・・。
確かに!
でも倒す速度的に、すぐブースト切れちゃってあばばばばってなっちゃう( ゚-゚ )ショウガナイヨネ

ホント・・・欲しい13が出るのはいつになるんだろう・・・(白目
これでゴッドハンドさんみたいに13がナックルだったらちょっと考えちゃう

