

【閲覧注意】ブス!ブスブスブス!!

今回「も」いつものチムメンと遊びました(*゚∀゚)

別にフレが少ないわけじゃ・・・イエ、ァ・・ナンデモ・・・ハイ・・・

1407731544jAZvHT9BIYgn5Bm1407731543.gif
閲覧注意

一部の画像が酷いです


今日はたまにする肝試しスタイルでエクソにおでかけ!!


記念


ブスは初めての遺跡と海王でした

事故死を数回したのは秘密



081103.png


オーダーを失敗した後の耐性ってやっぱり辛いですねぇ

イルバで2ケタとか3ケタ出てレイプ目になりそうでした

というかなりました


081102.png

本当はハイライトなし小が欲しかったんだけど、5Mするのね・・・。

チムメンが、大なら700kで売ってあるよって教えてくれたので即効無駄遣いしちゃいました・・・ッ!!!


目とかはよく見ないとわからない分、お金かけても「うーん」ってなりますよね
まぁブスは高いアクセ買ったりしてないんですけどね


ッハ
脱線しちゃった

エクソの続き!!


081104.png


暗くてよくわかんなかったけど、この足元の水綺麗ですねー

ベランダがこんな感じになってるマイルームでないかなーチラッチラッ


ちなみに51~をレアドロ250を2個分まわってたんですが

結果はこんな表情になるぐらい酷かったです


081105.png



でもパスが余ってるからまた行かなきゃ・・・!あ、でも13日に拡張くるんでしたっけ・・・?


エクソが終わったあとはのんびりだらだらランタッタしてたわけなんですけど

ここでまさかのいざないのアナウンス




081107.png



・・・・・・・・




081106.png


このあとはなぜかガチャをまわし始めたチムメンに対してプレッシャーを与えつつ


081101.png



ちむめんがログアウト後、一人でぽちぽち画像をいじっていると


こいつを


記念



こうじゃ


夏のお楽しみ


いやあああいいですね

ブスは怖いものは苦手ですが、グロやホラー的なキャラメイクは好きなんです

なのでこういう二次なら大好物!


あ、でも昔あった目が大きい少女みたいな画像とかはもうね

あまりの恐怖で、PC殴っちゃうと思います


ドアップをいじってました

風流ですね


へえあああああ!!

大成功です大成功!(ドゥーン)


懐かしいなぁ肝試し・・・。

いつか特殊メイクして人を驚かせたいなっていう謎の願望


え?ブスだから特殊メイクいらない?

またまたーwwww何イッテンスカモーwwww冗談キツイナーwwww・・・キツイナァ・・・。


ではそろそろいつもの

8月11日売り上げ

0811売り上げ


11日は700kの出費がありましたが、現在の全財産

pso20140811_230022_056.png

目標の40Mまで
残り21.116.479メセタ

もう少しでやっと半分・・!40Mが見えそうで見えない・・・!いや見えない・・・!


( ゚ω゚)今回はここまで!!明日は何か売れる物でてください・・!


次回!
ブスじゃないよ、ドブスだよ

COMMENT - 0

