

お友達紹介用

同じShipを選択しないとバッヂが手に入らないというブストラップがあるので注意が必要です!

ブスの居場所:Ship03:ソーン

ブスのプレイヤーID:10073352




まず基本的なことはブス特有の他人任せ・・・!!


プレイヤーズサイト お友達招待の方法

http://pso2.jp/players/manual/communication/invite/



交換できる物は色々ありますが、公式から引っ張ってきた画像を一部はっておきます!


無題3

無題4



バッヂを使って、アイテムと交換したら
自分で使って良し!ショップで販売するも良し!

ブスに貢ぐのも良し!



勿論誘ってくれる人がいるならそっちのIDを使ってあげて下さい!

ただ誘ってくれる人がいないぼっち様!ブスに優しくして!!


あと自分が初心者の頃によく迷子になっていたので
交換ができるショップエリアの地図をはっておきます!

EP3実装と同時にミニマップが追加される気がするけど気にしない・・・!
無題1

バッヂを使う場所は13ですね!

COMMENT - 2

ケモノスキー  2015, 01. 26 [Mon] 01:17

No title

初めまして
PSO2を新しく始めましたので使わせていただきますね

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2015, 01. 26 [Mon] 03:41

> ケモノスキーさん

!!!はじめあっままして!
のんびりと楽しんでいきましょ!

