

猫のおならで目を覚ますアークス

0001_20160108045222a1f.png
これがすっごいすううsっすすsっすgッゴイ臭いんだな

寝落ちしてたら目の前でやられましたおはようございます


最近アークスを頑張ってる気がするブスですウィッスウィス

徒花にらしんちゃんがお供してくれたりで、無事二本目のオフスが取れました(´^ω^`)

さっそく属性強化をし

02_2016010804523790f.jpg


光属性から炎属性に変更v(´・ω・`)v 念願の炎タリスげっとん

炎60に出来たので、すでに貯まっていたアーレス石でロッドを交換し

01_2016010804523547e.jpg


こちらは炎から光にしました(´^ω^`)


現在の装備がこんな感じ

03_201601080556288be.jpg


あとはなんでしょう( ゚-゚ )正直個人的には満足してきたけど

ユニットクラフトとオフスの能力付けをしなきゃ...ですよね

移動時回復用のオービットもほいしほいし


まだまだやることがあるけど、EP4には間に合わなさそう( ゚-゚ )チン


モデュ掘りはクローンが今日消えたはずなので
また拉致されにいかなければ・・・ですね(白目)

002_201601080452257eb.jpg





焉の前に遊んでいたダークサイドスタイル

チムメンとフレで遊んでました


004_20160108045226d9b.jpg


せっかくなので、
終焉も†堕ちた†側と☆正義☆で行きました

005_20160108045239c62.jpg

付き合ってくれたもかにゃんありがとうありがとう
だが悪いな!!!

次にオービットシリーズが出るのはブスだ!!!!






ーレス石集め

サモナーのためにアーレス石をためておかなければ・・・!
(´^ω^`)っま、人権(プレミア)ないから身内がいる時にしかいけないんですけどね!

今日はアイコンを描いてくれているみりりんとらしんちゃんも誘ってナベチデートゥ

13でないオンラインだけど、、また一緒に石拾いしようね(*゚-゚*)

006_20160108045240dea.jpg


そしてみりりんが描いてくれたツイッターアイコン!

わりとブス2016v


さっそく使ってます!ありがとうございました(*゚ω゚)


今日はここまで!
PSO2のアニメが開始されましたが皆さんはリアルタイムで見たのでしょうか( ˙-˙ )

1月9日からクイズが始まるらしいのでちょっと楽しみですね
報酬はトラブだったけど(遠い目)

ではでは
閲覧ありがとうございました~


─おまけ─

パイタアアアアアアァァッッチチチイ

007.png

COMMENT - 2

ジャコー  2016, 01. 08 [Fri] 11:49

イラストがかわいい件について!
ブスとか言ってるわりに可愛いんですけど、これ問題じゃないんですか?ブスさんほんとは可愛いの?
アップの写真を希望します!

Edit | Reply | 
わりとブス">

わりとブス  2016, 03. 10 [Thu] 23:43

> ジャコーさん

返信が遅くなりました( ˙-˙ )申し訳ないです...
イラスト可愛いですよね!ブスの顔はアップにしなくてもブスなのでイラストで我慢してください!

